TOP

ブログ
blog

秘密基地

会社で所有の倉庫に行ってきました。
特別な事ではありませんが、
あまり足を運ばないため、
現状がどうなっているのかの
把握の為です。

s-e9f3f95d

外観は特に問題無く、
外壁には
塗装やさんならではの
パテが沢山着いてます。
雨漏り防止と耐久の為です。

s-4bebc155

中はあまりお見せできませんが、
おちびのコンプレッサーなどもあり
まだ使えます。

s-c83dba5a

境界等も確認して、
土地を買った時の、
当時の話等や仕事の話も
会長から聞きました。
倉庫迄の往復にも、
ここには、
栗が落ちている、ここは無人の販売所が
あり、トマトや
野菜も、時季のものが美味しいなど、
会長の話も面白く聞きました。
帰りの道で
何か歩いて横切った鳥がいましたが、
私には
鳥、としかわかりませんでしたが、
すぐ、雉の雄だとの見分けがつき、
さすが、フィリピンの山で
育っただけあるなぁと、
改めて思いました。
天気もよく、秘密基地を訪ねるような?
ちょっとしたドライブでした。

 

 

 

 

2015年5月20日