NEWS&TOPICS

ご訪問

投稿日:2014年6月26日

今年も 彩の国工場指定申請にかかる ご訪問の連絡が有りました     昨年の、村上塗装へのご訪問同様に、 レインボーなりの良さを 御伝えできればと思ってます。 楽しみ

巣立ち2件

投稿日:2014年6月23日

巣立ち一つめです     3羽が無事に育ち巣立って行きました。 ずっと見張っている訳ではないですが 直前迄、餌を運んで貰ってました。 巣立ちの前は、親よりもふっくらし

ツバメ便りその4とツバメのおかげ!?

投稿日:2014年6月16日

仮設住宅のツバメですが、 順調に育っているようです。 あまり近づかない方がいいですが、 様子を気にしてくれてる 会社の方が撮ってくれました。 三羽居ます。     &

ツバメ便りその3

投稿日:2014年6月10日

先週からの大雨でノウゼンカズラの木が 幹から折れてしまいました。 折角、集合住宅になっていたのに 鳩山家は全壊 ツバメ家も全壊してしまいました・・・   辛うじて残っていたツバ

行ってらっしゃい!

投稿日:2014年6月3日

たまたま弊社のトラックが前を走っています。     午後イチの納品で 塗り上がった品物を積んでいます。 晴れて嫁入り?! 行ってらっしゃい!