TOP

ニュース
news

弊社スタッフが、成績優秀者として表彰されます!【技能競技大会 塗装職種1級】

弊社で塗装技能士1級の試験を受験し、合格したスタッフが、なんと技能優秀との事で表彰される事となりました!

授賞式の様子は改めてご報告いたします。

 

==============================================

 

謹啓 秋冷の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、埼玉県、埼玉県職業能力開発協会及び(一社)埼玉県技能士会連合会では、広く社会一般に技能尊重気運を高めるとともに、技能者の地位の向上を図ることを目的として種々の表彰を行っております。

この度、平成29年度後期及び平成30年度前期に実施した技能競技大会(塗装職種1級)で優秀な成績を収められたあなた様を成績優秀者として表彰することにいたしました。

つきましては、下記のとおり開催します「第26回彩の国職業能力開発促進大会」において表彰式を予定しておりますので、御多用のところ教職ですが、ご出席くださいますようお願い申し上げます。

 

 

日時 平成30年11月28日(水)

   受付:午後1時00分から

   大会:午後2時00~3時30分

 

場所 埼玉会館 小ホール

   さいたま市浦和区高砂3-1-4

   電話 048-829-2471

   ※駐車場台数に限りがございますので、公共交通機関を御利用ください。

 

内容 (1) 知事表彰、知事・協会会長及び知事・連合会会長感謝状等の贈呈

   (2) 叙勲・褒賞受賞者、厚生労働大臣表彰被表彰者等の紹介

 

 

謹白

平成30年10月吉日

 

==============================================

2018年11月8日